はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

夜公演

2階F列。E列までファミ席なので立ち最前。おかげで視界は超クリア。

もしかしたらセトリを昼と夜で変えてくるかなとも期待したけど変化なし。
ただ雅ちゃんのそばが「かけそばから天ぷらそば」にバージョンアップしたw
ピザーラのCMをしたことで雅と愛理がメールをもらった相手(昼は幼稚園の先生とか小学時代の同級生とか、夜はおばあちゃん)のくだりを含め、このあたりは今後もアドリブがあるかもね。

しかし愛理はいちいちカワイイなw
雅ちゃんもホント素敵だ(特に本編終盤の衣装は秀逸)
そして花道階段で躓く桃子w


まあ正直言うと、もっと高いレベルの楽しさを想像はしていたんだけど、それでも充実感のある楽しいライブでした。
「ゴール」の使いどころも良かった。
ガチンコでいこう!」は千秋楽のダブルアンコでやってくれないかなあと密かに期待してるw
そんな感じで明日以降、残り4公演も楽しみますw