はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「抱きしめて 抱きしめて」のPV

Buono!コン、二日目行ってきました。
その感想の前にまずBerryzの新曲のPVネタからw
http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php

横アリの天空劣悪席で初聴きした時と同様、こうして見ても第一印象悪いなあ。。
さっぱり興奮しないんだわ。。
や、別にディスコサウンドが嫌いとかじゃないんだけど・・・
なんか娘。用に作ったんじゃね?とか勘繰りたくなるような感じの曲調で。。


PVも分身したりDJしたり面白いんだけど、いかんせん7人がケバくてオレは苦手w
雅とか最近のバリバリ化粧したときのまっつーかと思ったw
まだみんな若いんだから、素材を生かした造りにしてほしいんよねw


MADAYADE」に続いてBerryzのシングルが連続でガツンと来ないのでちょっと悲しい。
ってか今年のハローのシングルでピンと来たのは「チョコレート魂」くらいだなぁ。。