はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ボーノボーノ!!

閉店ギリギリになんとかフラゲしてきたぞぉぉぉぉ!!!!!
ってことで今からガンガン聴き込むぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!


だってもう明日がライブ。
一日で仕上げなくちゃいけないってのは難しいねぇw

Buono! 2 (初回限定盤)

Buono! 2 (初回限定盤)

大名盤「Cafe Buono!」に続く二枚目。
なので大きな期待を持ちすぎると反動があるかもw
事前の期待感は控えめにしてますw
とりあえず8曲目の「I NEED YOU」がすごいってのを聞いた。
桃子メインの曲ってのに加え、ベースがKenKenでドラムが金子ノブアキ。。
うわあこれRIZEじゃんw
Buono!RIZEの組み合わせなんて想像が付かないよw
ってことで聴く前からいろいろと楽しみがあるわw

一回通して聴いた

アルバム曲単体で比較するとストレートなロックサウンドは減った感はあるし、「ロックの神様」「Cafe Buono!」「泣き虫少年」「ガラクタノユメ」「Last Forever」等々の神懸り的な曲が多く収録された1stには劣る感じはしたけど、総合的にはトントンなんじゃないかと思います。駄曲がない。
「I NEED YOU」がRIZEってのは言われなきゃ分からなかったけど、スラップベースカッコいい。それ抜きにしても単純に良い。桃子のボーカルが日に日に冴えてる感じ。
そんなことより「ゴール」のCOLDPLAY臭にビビッたwでもこの曲、使いどころさえ間違わなければライブで高確率で泣ける気がする。


あー、明日のライブが楽しみだー。
開幕ライブでこんなドキドキするのいつ以来だろうなー。
寝る前にもう一度アルバム聴いて、ライブDVD見ながら寝落ちしようと思います。

起きた

結局昨夜は「ガラクタノユメ」あたりで早々に寝落ち。。


そしたらもうお昼!!
爆睡しすぎた!!遅刻だ!!
ってことで急いで日本青年館向かいます!!
グッズは食指が動かない。。


今の自分のテンションがよくわからんけど、とりあえず1曲目が何で来るのか!
それが今からすげえ楽しみ!!