はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

14日夜公演

開演前に℃-uteのアルバム買ったらサイン入りポスター当たっちったw
無心って大事なんだなあ。
アルバムだけ欲しかったんで、ポスターは連番者の℃-uteヲタへ差し上げましたw

写真はピザーラの親会社「フォーシーズ」から届いた花輪。
たぶん初日と二日目はなかった気がするんだが・・・


この日の夜公演はPA卓にBerryzの5人が来てました。
オレM列のPA横の通路席だったんで、下手の花道のほうを向くと、視界に梨沙子熊井ちゃんの顔が飛び込んでくるというなんともな席でしたw
それでもコンサ中はベリメンじゃなくてステージに集中してましたけどねw(当たり前ですw)
この日のライブも変わらず激アツなもの。
終わった後の満足感ったらない。


なんか変わってたトコとか
・最初のMC
ノノl∂_∂'ル<すすめ!
ル ’ー’リ<ちゅうい
州´・ v ・)<とまれ
のあとに桃子と雅が立ち位置を変えて
州´・ v ・)<赤まきがみ
ノノl∂_∂'ル<青まきがみ
ル ’ー’リ<黄まきがみ
が追加。しかも若干噛んでるw


・茶番劇
ノノl∂_∂'ル<一杯の鴨南そばを分け合って食べたの。。
ル ’ー’リ<鴨って高っ!桃なんていつもきつねだよ!
桃子イイヨーw


・終盤のMC
バレンタインの話。
愛理は似顔絵入りクッキー
雅は手作り生チョコw
桃子は生チョコ入りマフィン
ただ雅はほとんど雅ママに作ってもらって自分はラッピングくらいしかしなかったとかw
そして桃子が感想を聞こうとギターの潤子さんのトコに駆け寄って(ウザったいリポーター風にw)インタビューするも潤子さんは「まだ食べてない」とかw
ヲタから「え〜」とブーイングを受けるが「ちゃんと飾ってある。まずは写真取ってブログに載せる」とかうまい言い訳w
シツコイ桃子は最後のアンコールが終わって潤子さんが戻るときも
ル ’ー’リ<チョコ食べてくださいねー
とかwもうホントこいつはいちいちシツコイなw