はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最終日昼公演

日本青年館最終日恒例追加楽曲キタコレ!!!!!!
じゃなきゃもったいないっ!キタコレ!!



「Last Forever」が終わるが、三人の様子が少しおかしい。。。
すると
ル ’ー’リ<最終日!!このまま終わっちゃもったいないよねえ!!!
え????まさか!!!!!!
ノノl∂_∂'ル<もう一曲やっちゃぅ???
マジデスカ!!!!!!!!!
州´・ v ・)<それじゃあギター潤子!スタート!
ウォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!
「じゃなきゃもったいないっ!」のイントロがキターーーーーーー!!!!!!!!
このギターが鳴り響いた瞬間の興奮ったらなかったですね!!
そしてこの曲での盛り上がりはハンパなかった。
やっぱサプライズはテンション上がるわ!生サイコー!
ハランガバンジョー!!カンタンメイリョー!!


カメラも入ってたから、昼の茶番劇はオリジナルに戻ってフツーのかけそば。
桃のツッコミも初日と同じ。
MCもこれまでのどこかの公演で聞いたことあるもの。
たぶんこの公演がDVDになるんでしょう。