はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!コンシンドローム

一個前のBuono!コンのレポを携帯で読もうとしたら途中で終わっててビビりましたw
そんなに長かったかw
Buono!コンが終わって今日で3日過ぎたわけですが・・・
いまだにあの空間の興奮がフラッシュバックしてくる瞬間があります。
あー楽しかったなーBuono!コン。


オリコンとヤフー動画でBuono!のコメントがあるっていうから見に行った。
そしたら最初の挨拶以外、両方とも同じ内容で軽くショックを受けた。
でも三人がかわいいから許すw


あ、あと特に書いてなかったけど、今週末のコノミチイベ当たりましたw
一枠で・・・
なんという奇跡だか・・・
Buono!コンに必死になった見返りといえば聞こえはいいけどねw
そしてコノミチはあまり好きではないボクが当たって申し訳ない気持ちも少しはあるw
ともかく今度のイベはハイブリッドパンチのEXTRA STAGE的な気持ちで参加してきます。
三人に感謝の言葉も掛けたいし。
この前のコンサでやらなかった「キラキラ」とかやってくれたら嬉しいなあ。


明日はメロン記念日9周年記念ライブに行ってきまーす。
初めてメロンの誕生日を祝ってきまーす。
なんかゲストが娘。でO-EASTが久々にパンパンになるっぽいのが軽くつらいけど。。