はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリキューソート

あゆみおたおめ!


さて、ベリコンの東京厚生のチケが届きました。
2階8列。。。。_| ̄|○


気を取り直して・・・
巡回してたらベリキューソートってのがあったんで唐突にやってみようと思います。
http://www.sigma-project.org/bcsort.html
ユニコーンの「シャンブル」をBGMに、激戦が繰り広げられましたw
結果は以下の通り。
突っ込みたい人は突っ込めばいいじゃないw

1 嗣永桃子
2 夏焼雅
3 熊井友理奈
4 菅谷梨沙子
5 清水佐紀
6 鈴木愛理
7 徳永千奈美
8 矢島舞美
9 須藤茉麻
10 村上愛
11 岡井千聖
12 石村舞波
13 有原栞菜
14 中島早貴
15 萩原舞
16 梅田えりか

結果を見たら、まあ自分ではこんな結果なのかなーって感じです。
ベリヲタだからBerryzが上位に来るのはまあ当然だと思うし。
ただももみやのワンツーとかww
桃子はともかく、オレ雅ちゃんこんな推してたっけw
それより愛理が千奈美茉麻を抑えて6位とかww
マジBuono!効果としか言えんわww
これ、やった時期が悪かったねw



でもって過去にこういうのやった記憶がおぼろげながらあったので調べたら約4年前に「Weakly ロリコン RANKING」っていうのをやってました。*1
http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20050517#p1
ちなみにこれやった時期はベリの初単独コンの前です。*2
だからまだベリの現場行ってないときのお話。
それを加味して見てやってくださいw

1 夏焼雅 15
2 久住小春 14
3 須藤茉麻 13
4 熊井友理奈 12
5 清水佐紀 11
6 矢島舞美 10
7 菅谷梨沙子 9
8 鈴木愛理 8
9 嗣永桃子 6
10 村上愛 6
11 梅田えりか 5
12 徳永千奈美 4
13 石村舞波 4
14 岡井千聖 2
15 中島早貴 1
16 萩原舞 0

うん、桃子が低くて茉麻が激しく高い以外は今と大して変わらないような気がするw
佐紀ちゃん友理奈はどっちも掲示板を外さない堅実な推し具合だしw
ってかこのときも雅ちゃんが上位。それもトップにしてるとかww
オレは潜在的には雅推しなのかも知れませんねってことでまとめますw



あ、あとエッグソートってのもあったので興味本位にやってみたw
http://hpegg.net/html/eggsort.html
こっちはベスト10まででいっか。

1 吉川友
2 仙石みなみ
3 北原沙弥香
4 前田憂佳
5 森咲樹
6 和田彩花
7 能登有沙
8 小川紗季
9 岡井明日菜
10 佐保明梨

1位きっかだって(ノ∀`)
ちなみに11位に福田花音
Berryzと舞台が同じだったセンゴクちゃんとMilkyWayしゅごキャラエッグ!と岡井ちゃんの妹とオガサキで見事に埋まった。
つーかこの11人以外よくわからんw


以上、今日の更新終わり!w
まだやってない人は面白いからやってみると良いよ〜w

*1:このときはまだ栞菜がいなくて替わりに小春がいた

*2:初単独は05年6月