はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

まっさらブルージーンズ!!

アリカンの件に少し触れてみます。
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html

栞菜が外反母趾なんて初めて知りました。
春ツアーだけでなく新曲も6人体制で行うとか。
外反母趾を理由に長期に渡り離脱するということは手術でもするんでしょうか。
レコーディングを飛ばしてまでも離脱(手術)しなければいけないほどの重症なんですか?
明後日のハロテンイベントにも出れない状態なんですか?
ボクは栞菜ヲタではないし、ましてや℃-uteヲタでもないわけですがね。
そんなに酷い状態であれば、日頃のステージで栞菜を良く見てる栞菜ヲタが「今日のライブで栞菜ちゃんが足を気にしてたけどなんかあったのかな」とか騒いでも良さそうな気がするんですが、今までそのような記事を見たことがないんですよね。(もちろん見逃してる可能性も大いにあるとは思うけど)
なーんか腑に落ちない感じというかなんと言うか。。
もちろん良くなって戻ってきてもらうことを臨んでますよ。


栞菜と握手したことないから、無愛想だなんだかんだ言われてるのもウワサでしか知りません。
そんなボクが栞菜について印象に残っていることを挙げるとするならば。。
それはライブでの「まっさらブルージーンズ」の最初の咆哮ですね。
数えるくらいしか見てないけど、この時の高まりはかなりのモノでした。
あとはキューティーレッドだったなあ、って思い出がある。
別に栞菜が辞めるって正式に決まったわけじゃないのにシミジミと振り返ってアレですけど。。


あとこの情報を最初に知った時「℃-uteはいつも突然だよな。。」って思いました。
今回も抜けてからの後付け発表。
℃-uteヲタの気持ちを察します。


この流れで今週末から始まるベリコン、、
なにもなきゃいいんだけどなぁ。。
なーんかイヤな胸さわぎがするんだよねぇ。
いつも言ってるが杞憂で終わればいいなと思います。
ただなんかあってもいいように心の準備だけはしておくよ。