はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

須藤茉麻1stソロ写真集「maasa」発売

久々に別の次元で「うぇぇ??」「うぉぉぉ!!!」と驚き叫んだニュースだw
やあ、茉麻がソロ写真集出すとは。。
希望はしてたけどまさか実現するとはw
ついに時代が茉麻に追いつきましたね!!!!
こうなるとここ最近の茉麻の絞りっぷりにも「あ〜」と納得した次第w
あとは残る千奈美佐紀ちゃんもソロ写真集を発売するのか?という点に注目ですね。
しかしすっきりした茉麻はホントキレイだなあ。*1
どんな仕上がりになってるのかすごい楽しみー。
発売はもう来週。早いですね。

*1:もちろん昨秋ぐらいの「古来の日本的女性の美」的な感じも嫌いじゃないですよw