はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

抱きしめてイベ

ベリのニューシングル「抱きしめて抱きしめて」のリリースも来週に迫りました。
恒例化してるリリースイベントですが、今回は3月21日の土曜日に大阪でもあるようで。
個人的には「久々に大阪ってのもありかなあ」とか漠然と思ってたわけです。
18きっぷも使える期間だし。
もし大阪行くとしたらヲタ活では昨夏のハロコン以来。*1
しかもしかもその日はZEPP OSAKAThe Birthdayのライブがあることにさっき気付いた!!
イベ会場は御堂会館だから「ベリイベ→バースデー」のハシゴも可能。
今回のThe Birthdayのツアー「38 NIGHT ON FOOL」にはまだ行けてない。。関東では4月5日にZEPP TOKYOでのファイナル公演があるけど、この日はベリの八王子ともかぶってるんだよねw
ってことで今は大阪に申し込む思いがかなり強いですw
もちろん横浜でもイベはあるんだけど、4月中旬と日程的に先ってことに加え「梨沙子が学校行事で休むかも」ってのがね。。やっぱ梨沙子が欠けるとムショーに寂しいのwボク梨沙子好きなんでw
あとはイメージ的に関東より関西のほうが当たりやすいかなって気もする。。ただまあ必死系ベリヲタは両方行くだろうし、梨沙子ヲタも大阪に行くだろうし・・・ってことで大阪への申し込みもかなりあるとは思うから激戦には変わりないけどね。。
まあ当たったら考えるってことでw

*1:広島から神戸に行った秋のベリコンは置いといてw