はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

代々木のPerfumeコンのFC追加先行の当落通知が届いた。
結果。当選。。
ってことで5月10日*1に代々木で久々の生Perfumeを見ることができそうです。
なにせ去年の5月以来。。すげーインターバル。。
でも今回の追加発表の席はちゃんとステージ見れる席だよね?
バックステージ席とか言ってステージが全然見えない席じゃないよね?w
遠いのはもう覚悟してるけど、ステージは見せてくれ!
せめてモニターはでっかいので見せてくれ!
マジで今年の2月1日のハロコン@横アリは酷すぎたからさあw
そんでもって一月過ぎた今さら誤られてもねぇww
ちなみにボクはバックステージ席で見てた被害の当時者ですw
あれは確かに「一部見えにくい」じゃなく「一部しか見えない」でしたw
音響も最悪。映像は40型のショボイテレビがポツーンと置かれてるだけ。
コンサでテレビを双眼鏡で覗いてる光景ってどうなの?w
まあさすがはアップフロントさんだなと思いましたけど。
その点Perfume陣営なら大丈夫でしょう。きっと。
アミューズ信頼してるよw


あと新曲「ワンルーム・ディスコ」も聴いたけど、今回も結構いい感じだね♪
やっぱヤスタカは切れ味あるなぁ。
いまだ衰えないそのクオリティに脱帽です。

*1:昔はごとうの日とか言ってたなあ。。