はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子生誕17歳

3月6日は桃のカリスマ・嗣永桃子さんの誕生日。
ついに桃子も17歳ですって。
今度高3だよ?
早いなあ。
ちなみに周りにはボクの推しは嗣永桃子さんと思われてるみたいですw
たぶんw
まあ否定する気はないし悪い気もしないけどw
実際に去年のハロプロ楽曲大賞の推しメン部門で桃子に投票したしな。
でも本人はそこまで「本推し」って感じはしてないんですけどねw
ただやっぱ一番肩入れしてるBerryzの中でも桃子を目で追う機会は多いわね。
元からそのプロフェッショナル魂には一目も二目も置いていたし。
桃子に対しては推すってより軽く尊敬の念が入ってる。
ベリヲタ歴が長くなればなるほど「やっぱ桃子だわ」って言う機会が多くなってきたし。
あとはやっぱBuono!の活動がでかい。
Buono!が始まってからさらに距離も近くなったしw
そして極めつけは去年5月のソロでのパシイベ(桃子革命w)やね。
あれで「あーもう桃子でいいわ!」と思ったものですw
ってことで桃子推しのはんぞーってことでこれからもよろしくw


Berryz工房のあのミョーな空気感・関係ってのは桃子がいるからこそ生まれていると思います。
そしてオレは単なる仲良しじゃないそんなBerryz工房の関係性に惹かれてるのです。
だから桃子にはこれからもいろいろ引っ掻き回してもらいたいですね。
Berryz工房がオンリーワンでいられる存在であってほしいから。。