はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記

今日の「しゅごキャラ!」を見てたら軽く泣けた。ケンカしてたあむちゃんのしゅごキャラが仲直りするところで。。ああゆう友情モノに昔から弱いの。。単純なのにホロリときてしまう。
で、その後にスカパーをザッピングしてたら「ドラえもん のび太と鉄人兵団」がたまたまやってた。ちょっとだけ見るつもりが最後まで見てしまった。。1986年の作品なのに今見ても面白いもんなあ。子供のときに見て以来だから「うわあバンホーとか懐かしい!」ってのもあったけど、昔のドラえもんの映画には見るものをワクワクハラハラドキドキさせる展開&面白さが詰まってるなあと改めて実感しました。


ってことで明日はベリコン楽しんできま〜す。席は悪いけどw