はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリコン@東京厚生日曜昼

昼公演行ってきました。
あの熱狂のBuono!コンのあとだったし、今回のベリコンのツアーは初めてだったし、席も2階8列だったし、ってことで始まる前はまったり見るかもなあ、とか思ってたけど、始まってしまえばそんなことはありませんでした。予想外に汗かいたしw
やっぱりベリコンはオレにとってのホームグラウンドだなあと思いました。
たぶん大阪以外にももっと見るなオレw
でも今日はかなり音響が悪かった。。
中野サンプラザの2階ほどじゃないけど、全体的に篭ってた感じで残念。
次はもっと良環境で見たいですね。
ちなみにトレポは千奈美ちゃんでしたw


とりあえず今晩から深夜バスで雪山にスキーしに行ってくるので今日のところは感想のみで。


夏焼雅さんは年々アフォになっていってる気がするw雅ちゃんいじられまくりでサイコー!wそして「言い訳クイーン」の雅ちゃんの言い訳サイコー!w
セトリ的には「ハピネス」と「なん恋」と「あななし」が懐かしかった。久々でもだいたいのフリは身体が覚えとるw
「バカにしないで」のメロでのソロパート後にカメラで抜かれたときの梨沙子と桃子の表情造りがすごかった。桃子はプロの技。梨沙子はたぶん天然w
「フラれパターン」カッコいい!!
梨沙子のソロの「さぼり」が軽く衝撃。ベリコレ!の「REAL LOVE」とはまた別次元の「REAL」だった。

ハピスタ」は今後も定番曲として定着してそうな感じ。むしろスタッフがそうさせたいんじゃないかなって印象を受けた。
千奈美友理奈梨沙子の寸劇オモロス!
特に、、、
菅谷センパイ!!!!!!!!
ってことでww


では毎年恒例スキー合宿行ってきますw