はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

いざパシイベ

ラッキーにも雅ちゃんにお呼ばれしたので今から赤羽橋行ってきますw
Berryzパシイベ第3弾の先陣を任された雅ちゃん
どういう構成になってるのかなー
なに歌うのかなー
開幕なので期待は尽きないですねw
Berryz絡みのパシイベは今回で四回目。
前回のパシイベ参加は桃子が革命起こしたけど、今回は雅ちゃんなので無難に終わるでしょうw
整理番号も前々回の佐紀雅友理奈のときは8番だったので最前に行けたけど、今回はだいたい半分くらい。なのでとりあえず見える位置には座りたいですね。


駅で「熱狂!野球場」という特集に惹かれて思わず今週の週ベを購入


昨夜のロンハー・鳥居みゆきSP。ラストでドッキリの仕掛け人である実のお姉ちゃんに怒る鳥居みゆきが素でカワイかったwツンデレ鳥居みゆき萌えるわ〜w


では行ってきますw