はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ウツノミヤシンドローム

土曜夜のベリコンの衝撃が中々大きく、3日過ぎても軽く腑抜け状態です。
ウツノミヤだけに鬱、、、(ry
あーもう、栃木すげー!!


Berryz工房を本気で好きになって4年ちょっと。
4年前は自分にとってBerryzがここまで大きな存在になるとは。。思ってなかったですね。。


ってことでリハビリがてら最近のネタに触れる雑記でも。

Buono!「MY BOY」

まあ当然の如くフラゲしてきました。
Buono!は全肯定w

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(通常盤)

MY BOY(通常盤)

初回と通常、両方表示したけど買ったのは通常盤1枚のみなんだけどw


Aメロのギター好きです。なんやかんやでこーいう音は好きだ。
あと「生まれてきてオメデトーなんて言われたいじゃない?」って歌詞がなんか引っ掛かる。
たしかに。。って思ってしまいました。


カップリング「ワープ!」は出だしの
州´・ v ・)<快晴ナリ♪
で軽くノックアウトw
正直、初聴きのインパクトはあまりないが、爽やかな感じがこれまでにないテイストなんで、これはこれでいいんじゃないでしょうか。
晴れた日のマリーン」、、、とか違うかw

DJムメ

http://natalie.mu/news/show/id/15941
メロン記念日一のアヴァンギャルドな存在である村田めぐみさんが、このたび「DJムメ」としてアウェイの地へw
6月6日のミドリのワンマン@野音にゲストで出るみたい。
ミドリはちょっと前のタワレコ企画でPerfumeと絡んだと思ったら次はメロンに進出かw
ムメがアウェイでどうするのかすごく興味はあれど、肝心のミドリがそこまで好みではないのでボクはスルーですw
つーかミドリって野音でワンマンできるようになるまで売れたんだ。

「抱きしめて 抱きしめて」と「Bye Bye Bye!

3月発売のBerryzの新曲と、先々週発売の℃-uteの新曲。
この2枚の2週目の売上枚数を見て軽く驚いた。

09/03/11(水) Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」
24,786  
*2,096 *26,882

09/04/15(水) ℃-uteBye Bye Bye!
24,882 
*1,999 *26,881

1枚差てwww奇跡にもほどがあるww
ベリヲタもキューヲタもあまり変わらないって事なのか。
ってか一時期に比べると「ベリキュー兼ヲタ」ってだいぶ減ってきたのかなあ。
棲み分けができてきたと言うか、そんな印象を受けるんだけど。
そうは言ってもベリヲタのオレも「Bye Bye Bye!」は持ってますけどw

オープニングアクトまのえり再び

http://natalie.mu/news/show/id/15973
期せずしてまのえりをまた見ることにw
4日のベリコン@大阪昼夜、6日の℃-uteコン@中野夜、なんだかんだで3回は見ることにw
昨秋の各ツアーでも何回か見てムリヤリ刷り込みされた思い出が蘇るわw
お疲れ様でございます。
しかも今度はエッグも6人いるのかw
ゆうかりんとかにょんとかオガサキとか和田さんとか、オレの知ってるのが多いなw
ってか握手会の時間だけど、昼公演の最中に始まるとか邪悪すぎない?w
でも6日の昼はヒマだから・・・まあアタマの片隅には置いておくよw