はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

新宿タワレコに

着いたらちょうどロザンがイベントが終わる所だった。
最近「Q様」を見る機会が多いので、宇治原を間近で見られたのはなんか軽くラッキーw
店内ではエレカシの新作やPerfumeの武道館ライブDVDが大プッシュされてた。
試聴コーナーをうろうろした結果、昨年末に出てたthe Telephonesのミニアルバムを買ってなかったことに気付き即購入。
そして新宿タワレコ名物のハロプロコーナーの充実&推されっぷりが相変わらずすごいw
ハラが減ったので、たまたまあったアルタ裏の「カレキチ」というカレー屋に初進入。
牛角系列(レインズ)なのね。
値段が安い(330円)ので味はまあ値段相応。
だけど、店員の中国人の接客の悪さ&ヤル気のなさにより、もう行くことはないだろう。