はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzパシイベ

今日の佐紀ちゃんで7人全員終わりましたね。
オレは幸運にもトップバッターの雅ちゃんのイベに行っていろいろお喋りできてヘヴンな気持ちになれたわけだけど、行った人のレポとかちょこちょこ見る限り、それぞれ個性が出てた感じがするな。
選曲も
雅ちゃん「消失点」
友理奈「安心感」
千奈美「CLAP!」
梨沙子マジ夏すぎる
茉麻「胸スカ(ギター弾き語り)」
と納得な選曲や意外な選曲もあったりしてたけど、まあ流れを見る限り今回は歌披露は「1曲だけ」だと思って。そしたら桃子は「5曲披露」とか相変わらずの革命っぷりをかますしwしかも披露曲は「桜チラリ」「晴れ雨のちスキ」「VERY BEAUTY」「17才(森高千里)」「ロッタラロッタラ」てw森高てwさすが桃子だわあw
最終日の佐紀ちゃんも「記憶の迷路」と「秘密のウ・タ・ヒ・メ」と中々意表をつく選曲だと思いました。
来月は℃-uteの番ですね。どんな内容なのか楽しみにしてますw
今後第4弾があるのを期待してますわ。
まあもう次は当たらないと思うけどw
ちなみに今は「ベリコレ!」のDVDを垂れ流してる。
とっくまのアフォアフォMCコーナーが酷すぎるw
从´∇`从<茶巾ってなに?
川*^∇^)<そっからか、、ww