はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

音楽ネタの雑記

ユニコーンシンドローム

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

今のBGMも「シャンブル」です。
5月3日以降、またこのアルバムのヘビロテ率が高くなった。
名盤だなあ。。
もうホント飽きないわあ。。


さいたまSA公演のレポも書きたいんだがなかなか筆が進まない。
今はCD聴いて余韻に浸ってるだけで十分な感じがするのです。
そんくらいホントすげえライブだったんですよ。
「もう一度ライブを見たい!」という気持ちにさせてくれる内容。
もう一回「ひまわり」聴きたい。「R&R IS NO DEAD」聴きたい。「HELLO」聴きたい。「WAO!」聴きたい。「ヒゲとボイン」聴きたい。ユニコーンが見たい!!
・・・ってことで、5月19日の日本武道館公演のチケを無事に入手しました!
もうここまで来ると勢いやねw
ただ翌日はリキッドでモーサムのイベント「NO EVIL」がある。。
久々のモーサムライブなのでとても楽しみにしてるんだけど・・・
ユニコーンの翌日ってのがテンション面に影響がありそうで若干の不安点なのです。。

2年ぶりのRIJF参戦

今年で10年目のRIJF
先日のネット先行で当選し、無事に8月2日の最終日のチケをゲット。
これで07年以来2年ぶり9回目の参戦決定!
ひたちなかの青空と空気を堪能できるぜ!
最終日を取ったってことは、ここでもユニコーンが見れるわけですねw
まあユニコーンはきっとグラスステージの大トリでしょう。
今年のRIJFの目玉だし。
あとは追加メンツがオレ好みであることを期待してます。
現状でもかなりイケてるメンツなんだけどね。

iLL、ニューシングルに加護亜依のSEXYキスマーク

http://natalie.mu/news/show/id/16195
なにこれwww
「ナカコー×あいぼん」なんて想像すらできねぇぇぇ!!
「異色」を超えてるわwそもそも二人を繋いだのは何?誰?
SUPERCARのファンになって10年以上になるけど・・・
ナカコーはアイドルを毛嫌いするタイプだと思ってたのにw
ナカコーって人がますます分からなくなったわw
とりあえず5月27日に出るこのシングルは買うわ。