はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

徳永千奈美17才

Berryzのオレンジマンこと徳永千奈美さんが今日で17才になられるそうで。。
今ツアーの八王子では頑張りすぎちゃってアンコールで倒れたりもしましたね。
自由奔放でドラマチックな生き方をしてくれればと思います。
誰も17歳になったからって千奈美が一気に大人っぽくなるなんて思ってないからさw
まあもうちょっとオツムをなんとかしてくれれば・・・ってこれは雅や友理奈もそうかw
あと千奈美に対して日頃から「飽きっぽい」とか言ってるのけどそれは期待の裏返しw
ちーちゃんのその笑顔が大好きですw
今年もいい意味でBerryz工房を引っ掻き回してください。
そして今度発売のアロハロではその肢体に誰もが度肝を抜かれることでしょうw