はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記

土曜日は仕事後にベリコン。その後飲みで終電。
日曜日は昼夜ベリコン。しかもファイナル。
火曜日は仕事後にユニコーン@武道館。帰宅後深夜まで勢いでレポ。
で昨日は仕事半休取ってモーサム×マスドレLIQUIDROOM。。
さすがに昨日のライブ後は完全に燃え尽きた感がありました。。
終わったあとの疲労感ったら今年一番のモンでした。。
危うく今朝寝坊しかけたし。。


なのでちょこちょこっとベリネタ書いて今日は終わり。
この後も飲み行ってきます。。死ねる。。
一言言うならモーサムのライブはやっぱりすごかった。。レポは週末にでも書きます。

ライバル

この前のライブで初聴きだったんだけど、久々にPOPなBerryzって感じの曲で好感触。
デビュー初年度〜2年目の頃のBerryzを思い出すPOP感。
どっちか言うとBerryzじゃなくて℃-uteに回ってきそうな曲だとも思った。
まあたまにはこういう曲も出してほしいと思ってたので、今回は寺田GJ!とゆいたいです
http://www.dohhhup.com/movie/T6WrqBIkWyJ3reKBrysDEizu4K8SssPE/view.php

PVも曲の世界観を邪魔しないPOPな感じでGood!
一言だけ言うならば雅ちゃんがカワイイ!!
ってことですかねw
「マグマのドラミング」とは対極にある、友理奈のアフォ満開のドラミングがステキw
桃子に楽器を持たせると相変わらず胡散臭いw
佐紀ちゃんウッドベースってのもなんかツボw

Berryz工房が変わった!」 春ツアーファイナル公演レポ

http://www.barks.jp/news/?id=1000049496
こ れ は す ご い!!!
こ れ は キ モ い!!!w*1
BARKSはBuono!だけじゃなくついにはBerryzに対してもキモさ満開のレポをしてくれるようになったなw
なんか「Perfumeにとってのナタリー」みたいな存在だよねw
このクラスのキモい文が書けるのはマジヲタがいるとしか思えんw
最後の一文とかマジでキモすぎて吹いたw

ハイブリッド☆パンチ収録内容

DISC2は3人のソロカメラを全曲収録してるらしい。
さすが5250円取るだけあるわ。
ってか途中のVTRは収録されないのかな。。
ピザーラとの絡みもあるだろうし商品化は難しいのかな。。
それともクレジットに載ってないだけなのかどうなのか。。
愛理のピザダンス見たいんだけどなあw

6月のハロショでベリイベ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090521_1
なんかよくわかんないけどとりあえず抽選券を手に入れればいいんでしょ?w
チャンス券をゲットするために久々にハロショで買い物するよw

*1:もちろん最大級の褒め言葉ですよw