はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ひとカラしてきた

今日は時間が一時間余ったのでひとカラしてきました。
ユニコーンの「ひまわり」→「スカイハイ」→「WAO!」→「R&R IS NO DEAD」→「HELLO」を連続で歌った。「HELLO」を歌い終えた後の脱力感&快感ったらなかったw特に「ひまわり」と「R&R IS NO DEAD」と「HELLO」が気持ち良かったw加えてノドもおかしくなりました。民生すげえ。あ、阿部Bもかw
あとは久々のイエモンもやっぱ気持ちよかったなあ。ちなみに「BURN」と「花吹雪」。
ハロー系は時間の都合上「おまかせ♪ガーディアン」と「青春バスガイド」と「MY BOY」の新曲と、なぜかWの「Miss ラブ探偵」が歌いたくなったのでセレクト。
「ライバル」歌いたかったのにまだ配信されてなかった(´・ω・`)
あと「おまかせ♪ガーディアン」は意外にカラオケで歌うとかなり楽しいかったw
それとRADWIMPSの「おしゃかしゃま」を歌おうとしたら見事に返り討ちにされた。



途中で酸欠でセキこんだw
ありゃ凡人が歌うのはムリだw
人前で歌ったら場が冷え切ったろうから独りでよかったわw


とまあ最近は、かなりひとカラもアリだなあと思ってきていますw