はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Perfume「直角二等辺三角形TOUR」の当落

はい、ひっそりと申し込んでましたw
そしてやっぱり見事に外しましたw
そりゃあ初日の戸田しか申し込んでないから当然か。。
10月の平日横アリはなんとも言えないので、とりあえず今回はスルーの可能性が大きいかな。。
どっかのフェスにかち合えば見れるんだろうけど。。。
RIJFの最終日に追加で来ないかな。
ユニコーンも出てるし広島繋がりってことでw


ちなみにアルバムタイトルは「トライアングル」で決まったみたいですね。
オレは「デルタ」だと思ってたんだけどなあ。
あっさりハズレw
ってかこのアルバムネタに触れるのもかなり遅いねw