はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」出演アーティスト第3弾発表

http://www.sweetloveshower.com/
一月くらい前に「行きたい!」とか言ってたこのイベント。
公開してなかったけど、初日のチケが無事に取れてますw
DRAGON ASHユニコーンフラカンチャットモンチー、、、
この時点でもう涎ダラダラもんのメンツなんだけど、今回さらに2組が追加された。
その追加メンツが実に熱い!!
まずは軽く伝説と化しているフィッシュマンズ
3年ぶりのライブに加え、メインボーカルを取るアーティストは後日発表されるらしい。
佐藤さんが亡くなってしまってる今、オレの中では軽く伝説化してるバンド。
もちろんライブも見たことないので、スケジュールが合えば見てみたい。
そして・・・
ザ・クロマニヨンズ!!!!
クロマニヨンズキタコレ!!


これで初日の発表メンツは10組。
ザ・クロマニヨンズ / サカナクション / チャットモンチー / Dragon Ash / 秦基博 / フィッシュマンズ / フジファブリック / フラワーカンパニーズ / flumpool / ユニコーン
アツい・・・アツすぎる・・・


あとはこれもDRAGON ASHユニコーンが競演する「GG09」の7月19日公演が当たれば今年の夏は文句ないっすw*1
ってかもうこれ以上は休めないw

*1:ちなみに初日のACIDMAN×The Birthdayも申し込んだ