はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryzバスガイド

http://www.dohhhup.com/movie/IimVnUYzH98Tuig7jBrGMzKyzKfszAvj/view.php
ドアップの「ラッピングバスの旅」も5回目。
いったい何回目まで作ってもらえるんでしょう。
しかし梨沙子雅ちゃんといるとテンションがキモいくらいに高いなw好きなお姉ちゃんと長い間ずっと一緒にバス乗って、ハロショにサプライズ訪問できてよかったねw
でもって、今日は原宿〜渋谷〜表参道エリアで行われた友人の結婚式に参列してました。
ベリバスは今日まで走るって聞いてたから、開始前や終了後に道路をちらちらチェック。
でも結局バスは目撃できず(´・ω・`)
そんでもって結婚式だからラクーアのイベにも行けず(´・ω・`)
来週土曜の幕張イベも仕事で行けず(´・ω・`)
もちろん翌日日曜の韓国ライブにも行けるわけもなく(´・ω・`)
翌週の青バス&ライバルのリリースイベは一枚しか買ってないので当たるとも思えず(´・ω・`)
今のところ夏ハロの参戦予定はなく(´・ω・`)
もしかするとこのまま9月のゲキハロまで「生Berryz」はおあずけかも(´・ω・`)(´・ω・`)