はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

まだまだアロハロ

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

最初にアロハロDVDを通して見て「Berryzっていいなあ」と思った。
次にオーディオコメンタリー付きで見て「Berryzってオモシロいなぁ」と思った。
そして最後にアロハロ写真集を見てその成長度合いに目頭を熱くして思う。
嗚呼、ベリヲタで良かったと。。。
そんな一粒で三度楽しめるこのアロハロシリーズ!*1
7人の個性がここまでたっぷり収録されてる映像作品、久々じゃないかなあ。
なので飽きませんね。
もちろんベリヲタじゃなきゃ飽きる前に楽しめないとは思うけどw
余談だが写真集では千奈美がムショーにヤバいですw
むちゃくちゃにカワイイですw
あれだな。
千奈美はハワイで光るタイプだなw

茉麻ダッシュ力と友理奈の鈍っぷりの対比が最高ww

州*‘ o ‘リ <これだな。。
梨沙子、最高ww



こっからはホントの余談。
オレ、今日JOYで「青春バスガイド」歌ったんだ。
そしたら歌の後にBerryzの7人が出てきてコメントしてきたんだ。
コメントの内容は忘れたけど、ベリが出てくるなんて思わなかったからすごい慌てたよ。
とりあえず雅ちゃんばっか見てたw
でもって、次にゲーセンに行って「QMA6」をプレイしたんだ。
そしたら芸能問題で

Q:アニメ「イナズマイレブン」の主題歌にもなっているBerryz工房のシングルは?
1:青春エレベーターガール
2:青春バスガイド
3:青春スチュワーデス
4:青春ナース

みたいな問題が出たんだよ。
正答以外の選択肢はたぶん違うけどw
もちろんオレは選択肢見ただけで正答ボタンを押したよ。
最速で押したよ。
でもこの問題、フェニックス組なのに意外に正答率低かったんだ。
「あー知名度ってそんなもんかぁ」と思わされたよ。。。
うん、そんな感じで特にオチはないですw
明日、雨が降らなきゃいいなぁ。

*1:正確には二粒だけどw