はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

韓国ベリとかBuono!とかガー4とか

Berryzの韓国ライブ

もちろん行ってるわけはないですけどね。
セトリや韓国サイトの映像はちょこちょこ見ましたよ。
http://search.ytn.co.kr/ytn_2008/mov.php?s_mcd=1302&key=200906221134181487&q=%BA%A3%B8%AE%C1%EE%C4%DA%BA%B8
ってかなにあのセトリと曲数?
シングルのオンパレードで17曲って全然「ミニ」じゃないんだけどww
しかもジリリに胸スカに付き片にあななしに呪縛にファイポー*1??
さらに梨沙子&雅の「VERY BEAUTY」???
もうどんだけレアなことしてくれてるんだよ!ww

「獲物を狙うような眼」をしてる桃子と、雅ちゃんの美しさに脱帽。。
ってか昨秋の訪韓の時もそうだけど、韓国サイトの写真や映像って「雅ちゃんセンター」の構図が多すぎww
ま、あの美しさは国境を越えて万国共通ってことですなw



はぁ、ベリコン行きてぇわ。。。

Buono!「Take It Easy!」

まずは、、
岡部幸雄かよ!w
ってことで新曲リリースが決定。
発売は8月26日。
「MY BOY」から4ヶ月ってことははBuono!のシングル史上最長のスパン。
一時はもうリリースないのか?とも思ったけど、ようやく決まってなにより。
これまで奇跡的に一曲たりとも大コケしてないBuono!楽曲。
早く音源が聞きたいですな。
ちなみにリリースイベントは9月4日の金曜日に山野ホール
金曜???????????????????
山野学苑の学生さんはいないの?ww

ガーディアン4「School Days

でもってガー4も無事に2ndシングルのリリースが決定。
こちらは3ヶ月のスパン。
完全に一発だけの急造ユニットだと思ってただけに2nd出るのには驚いたw
1stの「おまかせ♪ガーディアン」はセールス*2・ヲタ評判とも散々だったからねw
まあボクは巷で言われてるほど嫌いじゃないですけど。
むしろノリが好きwカラオケで歌うとサイコーよwストレス発散にもってこいw
で、こちらもリリースイベントは9月11日の金曜に山野ホール
山野学苑の学生(ryw
ってか今回はガー4のリリースイベあるのかぁぁぁぁ!!!熊井ちゃぁぁぁぁん!!!

*1:ファイポーは佐紀&千奈美友理奈

*2:ギリギリ1万枚