はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のフラゲとかライブ予定とか

桃子のDVDと一緒にBOOM BOOM SATELLITESの久々の新作をフラゲ

BACK ON MY FEET(初回生産限定盤)(DVD付)

BACK ON MY FEET(初回生産限定盤)(DVD付)

一回通して聴いたけど、まあブンブンらしいですなという感想でw
これのリリースライブ的な位置付けで、7月28日の火曜日にO-EASTでのワンマンも開催。チケは無事先行でゲットなり。08年2月の新木場以来のブンブンのワンマンでし。火曜開催だけど20時開演だから余裕かな。毎回ブンブンの平日ワンマンは開演が遅いので助かりますwさすがクラブ出身ユニット!w


あと7月11日の土曜日は吉井和哉のワンマンに行くことにした。会場は5月のPerfumeで行ったばかりの代々木第一体育館。もうハロプロでここを使うことは高確率でないだろうと思ってた=代々木第一体育館に行く機会もないだろうな、と思ってたのにこんな短いスパンで行くことになるとはwまあそんなこと言ってるが吉井さんのワンマンは05年夏のZEPP TOKYO以来4年ぶりなので楽しみですわ。あんま書いてないかもだけど3月に出た「VOLT」は良く聴いてます。やっぱ声が好きだわ吉井和哉。ちなみにツアータイトルは「宇宙一周旅行」というなんともな名前w
ちなみにちなみに、当初はその日はリキッドでの電気グルーヴのワンマンに行こうと思ってたんだけど、各種先行で落選&代々木の意外に相場が安い&電気のワンマンは昨年末に行ってるし、などの理由で参戦変更。や、吉井さんは日曜がファイナルなんだけどね。。電気も見たいんだけどね。。ちょっと日曜は福島競馬場にも行きたいんでw電気は8月にもアルバム&ライブがあるのでそれを含め近いうちにどこかで見れたらいいなあ。


GG09は初日木曜の「The Birthday×ACIDMAN」は無事ゲットも、日曜の「ユニコーン×DRAGON ASH×9mm」は全落した挙句、どうこうしようにもどうにもならないとこまでなっちゃってるのでもう完全に諦めた。その代わり航空公園フェス行ってモーサム見るよ。ってか調べたらACIDMANは07年末のCDJ以来のライブになるんだな。やばい最近の曲全然知らないやw