はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

熊井ちゃん2nd写真集発売!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/
まさに「女神光臨!!」と口を大にして叫んだ驚愕の1st写真集から2年を経て、いよいよ熊井友理奈ソロ写真集の第2弾が発売されることになったようで。
タイトルは「FLOWERAGE」だって。
なんかクロマニヨンズのアルバムタイトルみたいだなw*1
いったいいつごろ撮った写真なのかわからないけど、このところの熊井ちゃんの静止画はかなり神懸かってるからなあ。ホント「好素材」とは彼女のことを言うんだと思うよ。

Berryz工房熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。

うたい文句もいちいち興味をそそるなぁ。。
ってか今はそんなことよりも
早く表紙を公表すれ!!!!!
ゆいたいです
でもって今回「2ndが出るよ〜」って聞いてヒサぶりに1stの写真集を見返してみたんだけど、改めて熊井ちゃんやばすぎって思ったわ。パーツで言うと口角がマジでヤバスギル!!!!ヤバスギルスキル!!!この1st写真集でいったい何人のライトヲタが熊井ちゃんに堕ちたことでしょうw

あ、熊井ちゃんタンポポに入れて良かったねw
でも「チャンプル」はオリコンデイリー19位だってね。
まあそんなもんでしょ。
今年の夏のハロコンにはまるで興味が湧かない。
ハロコン行く金があったらそれを貯めて秋のベリコン行くわ。

*1:クロマニヨンズは「FIRE AGE」ですけどw