はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

目立ちたいっ!!

ハロプロFC限定で「リサデコ」が始まるってあったから
梨沙子がなにかデコレーションでも始める企画なのかぁぁ!!!
と思って慌てて見に行ったら主役はガキさんだった。。
ってかガキさん激ヤセのウワサあるけど大丈夫?


あ、本題。
ベリの秋コンのツアータイトルが発表されたんだけど・・・
「目立ちたいっ!!」とかいう、なんじゃそりゃそりゃわけわからん的なモノ。
「みんな目立ってるじゃん!」とかいうベリヲタからの声が上がるのを楽しんでるかのようなタイトル。
踊らされてたまるか!


、、、や、みんな目立ってるよ。。


それに合わせるかのようにFC先行の結果も本日発表。*1
開幕座間シリーズ4連戦は初日の昼夜と二日目の昼の3公演を確保。
あとは文化の日の東京厚生昼夜も確保。
とりあえず今のところ5公演だけど、今後は増やしても月曜夜ぐらいかなあ。
ま、あとは追加待ちでw
やっぱ開幕の昼公演を確保できたのは大きいし嬉しいなあ。
開幕のあのドキドキ感は大好きだからね。
ベリコンの開幕行くのは07年の「Berryz宮殿」以来だわ。


下半期もベリの現場予定がちょこちょこ決まってきて嬉しいですw

*1:ってか結果発表に合わせてタイトルを発表したと言ったほうが正しいか