はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Take It Easy!


これぞプロモーション!
これぞ映像マジック!映像パワー!
曲と映像のマッチ具合がホントにグッド。
最初から最後まで完璧な造り。
しゅごキャラ!のエンディングでショートver.を聴いた時の印象と、このPVを見た後の印象はまるっきり違うわ。
最初は「やっぱ寺田はBuono!に絡むんじゃねえよ。。」と思ってたんだけど。。
これ見てたら「こんな爽やかなBuono!もアリよね〜」って思えてきた。
ってかむしろ今はこれまでの「Buono!×寺田」の曲では一番好きかも。
やっぱりロケは強いなあ。 
海岸や町を駆け回る三人の姿が美しい。*1
この場合の美しいは「かわいい」とかとはまた別次元のものだ。
バーベキューのシーンで
ノノl∂_∂'ル :肉
州´・ v ・) :ソーセージ
ル ’ー’リ :魚
と、これまで通りの「桃子オチ」の小ネタがさりげなく入ってるあたりも心憎いw
桃子が弾くギターの胡散臭さもきちんと取り入れてくれて最高ですw


あとこのPV見たら、なぜか「マジ夏すぎる」を思い出しました。
女同士で海へと。。
オレが思う「マジ夏すぎる」の世界観もこんな感じなんだよなあ。

夏を愛して
恋に焦がれて
WO WOWOW
誘惑だらけの
夏の日が続けど
マジで!?サマーナイト
夏すぎる
女同士らしく
WOWOW
はっしゃぎまくっちゃおうOH NO
夏だもん

マジ夏すぎる」をライブで聴きたいなあ。
でも次のツアーは秋〜冬コンだからセトリ入りはないだろうなあ。
2010年まで待つか。。


さて、明日は新宿で桃子握手会の整理券の配布日らしいので早めに寝ますw

*1:ちなみに今回のロケ地は逗子だか城ヶ崎だかって見たけど