はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Perfumeから残暑見舞いが届いたよ

久々にPerfumeネタ。
今日ウチに青封筒が届いたんだ。
Buono!コンのチケは届いたし、なんだろう、時期外れだなと思った。
そしたらハローじゃなくてPTAからだった。
PTAも青封筒だったのすっかり忘れてた。
中身は残暑見舞い、、的なカード?が一枚入ってた。

ラメ入りの液体が入っていてキラキラしてる。
ただのハガキではない。
わあ、やっぱPerfumeさんはクオリティが違うなあ、って思わせてくれますね。
なんか洗練されてるイメージ?w
ってかこの液体、漏れないよね?w


裏面には三人のイラスト&メッセージ。
あ〜ちゃん「残暑お見舞い申し上げます 今年も良い夏にしてください」
のっち「夏バテせんよーに、枝豆食べて残暑を乗りきりましょ★」
かしゆか「夏、エンジョイできました??まだの人は心残りないように今からエンジョイしよー!!!!」


のっち、なぜに枝豆?w
枝豆といえばメロン記念日
今週末に控えてるメロン記念日のライブ@新潟。
斉藤瞳さんの凱旋公演で、彼女のお婆ちゃんが栽培した枝豆を売るらしいですw
すげえなメロン記念日アバンギャルドだわw
さいとーさんのお婆ちゃんと対面販売だったらなおすごいw


それとかしゆかが短い文の中で二回も「エンジョイ」って言葉を使ってる。
それだけでベリヲタとしてはなんかむず痒い気持ちになったw
まさかかしゆか熊井ちゃんが繋がるなんてw
ってか熊井ちゃんかしゆかっぽい髪型したらいいんじゃないかなあと思いました。
あと基本的にPerfumeって髪形を大きくいじらないよね。
それも戦略の一つなんでしょうかねー。


そんな感じでさっぱり触れてなかったけど「⊿」はちゃんと買ってヘビロテしてますよ。
なんだかんだでPerfumeがいい音楽を提供してくれるさぁ。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)