はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

気付けば明日はBuono!コンだって

月曜に新潟から帰ってきてから慌しくて、気付けば明日がBuono!コン。
一昨日密林から届いた電気グルーヴのアルバムもまだ聴けてねぇ。。
あ、新潟の道中記みたいなのは日曜付に軽く追記記載しました。


話はBuono!に戻します。
2月のBuono!コン「ハイブリッド☆パンチ」が超絶に面白かった。
それは春のベリコンと双璧をなす楽しさと面白さと感動。
それだけに半年振りのBuono!単独コンへの期待は否が応でも高まる。
思い返せば昨年のFC限定ライブ@横浜BLITZは広島にいたため行けなかった。。
なので今回はそのリベンジも込めて昼夜参戦。
昼の整理番号はなかなかなので、ガッツいて見たい。
もちろん雅ちゃん桃子に!w
今回もハイパワーなライブが見たいっすね。
ってか愛理と雅がブログで「今回もバンドあるよ」ってネタバレしてるんだけどw
まあ「ハイブリッド☆パンチ」を見せられたら、もうバンド抜きとか有り得ないんだけどなw


そしてグッズ情報も昨日出た。
http://www.up-fc.jp/helloproject/185news.php
まずはやっぱり「梅田・矢島・熊井」のBello!とかいうユニットが気になりますね。
ハロプロが誇る「壁」ですなw
ってかある意味最強の天然バカユニットw
そんなDVDマガジンがフツーのDマガより高いのはなぜ?w
なので誰か貸してw
買うとしたらTシャツかなあ。
もちろん雅ちゃんのバースデーTじゃなくフツーのw
ただメロンコンでもツアーTシャツ買っちゃったからなあ。
まあそのへんはノリと勢いで。
しかし今回は雅ちゃんにしてはまずまずのデザインセンスのような気がするのはオレだけ?w


そんな感じで明日はZEPP TOKYOで昼夜Buono!してきます。
仕事終わってから行くってのが体力的にどうかって感じもするけどw