はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店

どーも。
桃子ヲタです。
桃子ヲタなんで桃子の4冊目の写真集を買いました。*1
桃子ヲタなんで発売記念の握手会に行ってきました。*2
会場のサブナードがヲタで占領されている光景が凄まじかったですw
スーツ姿のリーマンやオシャレなOLに混じってピンクのヲタTを着たキモヲタたちの構図w
19時スタートで500番台のオレが終わったのは19時半でした。
まあ握手自体は流れ作業でサラッとワンリターンで終了w
ブースの入口で本人を見てから、ひっぺはがされるまで30秒くらい?
まああっという間でしたよw
ええ、かわいかったですよw
いつも通りの力強い握手とハイトーンボイスにヤられてきましたw
いつでも全力投球・嗣永桃子ここにあり!
決して手を抜かないその生き様はマジでリスペクトだわ。
衣装は良く覚えてないけど、白っぽいワンピだった、、、はず。。違うか?w
ラジオなんかで私服はワンピが多いとか言ってたので、たぶんそうなはず。。。

1000枚の整理券も無事に完売してたみたいだし、それなりに盛り上がったと思います。

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

次郎でメシ食って帰宅後に写真集も見ました。*3
水着多いな。。熊井ちゃんなんかと違い、正直桃子はスタイルがウリじゃないと思うんで、必要以上の水着カットはいらないと思うんだよね。
顔をアップにされると「うわあ、かわいいなあ」としばし絶句するカットもいくつか。
黄色にサンバイザーのテニスルックはまっつーの「トロ恋」の衣装のオマージュ?w
あと桃子ヲタ○年にして気付いたこと。それは
歯を見せてない桃子はカワイイ
ってことですww
ツンツン桃子、おすまし桃子、etc..
オレが好きな桃子の写真って歯が見えてない写真が多いなあと。
だから今回の表紙とかマジでドンピシャ。
1stの裏表紙のカットもステキ。
ただ口は開けてるけど「momo16」の表紙は好きだけどw
桃子はウチでスマイルの練習を欠かしてないとは思いますけどねw
でもオレが求めてるのは作られた笑顔じゃないんだよw

*1:買ったのは1st以来だけどw

*2:新宿じゃなきゃ行かなかったけどw

*3:桃子のあとの次郎ってコンボも重かったw