はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は山中湖

スペシャのイベント「SWEET LOVE SHOWER 2009」に行ってきます。
http://www.sweetloveshower.com/

三日開催だけどオレは一日目だけの参戦。
このイベントは山中湖でやる以前を含めて初参加。
富士の麓というロケーションはステキそう。
明日の登場順は

フラワーカンパニーズ
秦基博
LINDBERG
フジファブリック
チャットモンチー
flumpool
ユニコーン
サカナクション
ザ・クロマニヨンズ
フィッシュマンズUA
Dragon Ash

初日のメンツがステキすぎる。
RIJFなんかと違って「すべてのアーティストを見ることができる」ってのも嬉しいね。
いきなりフラカン!いきなりヨッサホイかよ!w
リンドバーグもこんな機会じゃないと見れないしな。
フジファブやチャットモンチーもこんな機会じゃないと(ry
特にチャットモンチーは以前に大プッシュしてた身としては久々のライブがすごく楽しみ。
そして「ユニコーンがトリじゃない」ってのもなんかすごい。夕暮れの中で「自転車泥棒」や「デーゲーム」なんかが見れたらステキだろうなあ。
最近、自分の周りでサカナの評判が高い。正直去年見たときはボーカルのしょっぱさにいい印象は無かったけど、レベルアップしてるのかなあ。興味ある。ネイティブダンサーはちょっと気になったしな。
クロマニヨンズも2月のワンマン以来久々のライブなのでワクワク。明日はクロマニヨンTで行きますw10月発売の新曲「グリセリン・クイーン」はやるのかなあ。
トリのDRAGON ASHRIJFと同じようなセトリだろうけど、やっぱ出るなら見ておきたいよね。


ちなみに二日目も電話ズ・ACIDMAN髭ちゃん怒髪天アジカン等々、気になるメンツがたくさん。三日目は桑田佳祐が目玉だけど、正直ストライクな人は少ないかな。。なので一日目だけでもいいですw
そんな感じで07年12月のベリのバスツアーで行って以来の山梨に行ってきますw