はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ガーディアンズ4の2ndシングルの話とか

今回は新曲イベあるし、しかも平日だから倍率低そうだし、熊井ちゃん梨沙子見たいしw
ってことでこの前、行きつけのバンダレコードで通常盤を予約しようとしたんだ。
したら店員が台帳を見て「申し訳ありません、御用意できません・・・」って言ってきたんだ。
や、オレこの店でいつもハロプロのCD予約するんですよ。
でも今までこんな理由で断られたこと一回もなかったのよ。
もちろん「え?なんで?」って聞きましたよ。
そしたら「もう御予約で一杯なんです」という返答。。。
意味が分からないから「え?御予約で一杯っていったい・・・」と聞いたんだ。
そしたら店員から驚愕の答えが。。
「お一人で30枚予約しているお客様などがいらっしゃって・・・」
だってさww
これ絶対光井ヲタの仕業だわ!w間違いない!w光井ヲタ必死すぐる!w*1
もうね、CD買えないショックでイラついたりテンション下がるどころか、そんなこと言われちゃ半笑いですよ。
たかがガー4のイベでどんだけ大人買いするんだよ!って思いましたよw
まあね、初回盤ならまだ予約できたんだけどね。
でも、なんか、さすがに、、、ガー4で初回盤を買うテンションにはならなかった。
ってことで、オレがガー4イベに行ける可能性はかなり低い感じになりましーた。
さすがに平日とは言え、一回のみの公演じゃ必死な光井ヲタに勝てる気がしないw
締め切りまでにどっかの店で通常盤見つけたら一枚買って応募はするけどってスタンス。


ってかその前にまずBuono!イベが当たれ!w
まあ「Take It Easy!」は超絶に売れてないみたいだけどね・・・
曲の良し悪し以上に平日イベってのが影響してる気がします。
イベ効果ってでかいなあ。
そんな感じでこれ書いてるうちにどんどん雨が強くなってきた。。
明日は台風直撃するのかしら。。。

↑こやつはアフォすぎる!w

*1:だっていつもベリやBuono!のCDはヨユーで予約できるわけだしw