はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Base Ball Bear×熊井友理奈

昼は暑く夜は寒い山中湖から帰ってきました。
帰ってきたらなんかプチ祭状態になっていたので乗ってみるw
ベボベのニューアルバムのCMに我らが熊井ちゃんが出演!!!

ベアーだから熊井ちゃんですかそうですかw
しかも熊井ちゃんにレモンを噛らせた上に鮮血を飛び散らせるとはッ!!
アイドルの価値観を壊す造りッ!!
やりやがったな!小出ッッ!!!w


ベボベファンよろしくお願いします。
CMのかわいい子は熊井友理奈さん(Berryz工房所属)です。
よろしくお願いします。


熊井ちゃんは今後こういうピン出演が増えてくのかなー。
だとしたら嬉しいなー。
喋ったらアレなんでこういう仕事が向いてると思うのw


ってかライナーノーツにも熊井ちゃん載ってるのにも驚いた。
http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html
熊井ちゃんBase Ball Bearチャットモンチーこそ聴けども、POLYSICSやミドリは聴かないだろうなwあくまでイメージですけどもw


そんな感じでさすがに日帰りフェスは疲れたので、SLSの感想はまた後日にw
富士山キレイだったなー。