はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

開幕前夜のこのキモティ

今日の緒方孝市選手の引退試合は感動しましたね。
ヘッドスライディングでの魂のスリーベース
そして足がもつれてホームまで届かなかった最後のヘッドスライディング。。
前田智徳選手との抱擁。。
忘れません。。


そんなわけで明日はベリコン開幕@座間です。
明後日も座間で昼夜あるので「開幕座間シリーズ4連戦」なわけです。
もちろんというかなんというか、ベリヲタのボクは4連戦で参戦するわけですがね。
どの公演も席は超絶に悪いけど、それでも約5ヶ月ぶりのベリコン。
オレのホームグラウンド!!
最近ハローから離れ気味な感じもするけど、そこはやっぱベリが繋いでくれてるわけで。
ゲキハロ見たり、スイッチON!のDVD見たり、DVDマガジンの16と17見たりとリハビリして。。
前夜になってようやくちょっとドキドキしてきたw
ただグッズはいつものありきたりな感じなので、たぶんほとんどスルー。
でももしかしたら派手なケバい雅ちゃんの写真を買っちゃうかもw


事前のラジオとか聴いてる限りだとセトリがなかなか面白いことになってるみたいですね。
あんな曲がこんな所で?とかそんなサプライズがちょいちょいあるらしい。
ってか考えればそれもそうだわな。
春コンからリリースされたのは「青春バスガイド/ライバル」だけだし。
しかもその2曲も春コンのファイナルで披露済だし。
まあ「イナズマイレブン」でOAされてる11月発売の「流星ボーイ」はあるけど。。
セトリ的にはこれまでの既存曲をどう配置するか、ってツアーなんだよね。
新鮮味はそんなにないツアー。
ただそっちのほうがベリヲタ的には逆に期待感が湧くというもの。
最近セトリ入りしてないあんな曲やこんな曲が聴けるかも、、と思ってしまうわけでね。
ベリの曲は大概が良曲なわけだから、基本的に何が来てもオッケー関係なわけだけどw
曲だけじゃなく、構成、衣装等を含め、開幕のドキドキ感を味わいたいと思います。
その上でやっぱ楽しみたいっ!!
あとは・・・「大事なお知らせ」ってのは「無し」でお願いします。。


それと世界の、、いや宇宙の茉麻、映画出演おめでとうw
いやぁ、すげーな茉麻