はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昼終(備忘録)

モニターはメンバー紹介の時のみ下りてきた
千秋楽追加曲は無し
今回のZeppは音のバランス的にボーカルの音量がデカめ
桃子長靴は「ももキャラ」のイラスト。なんとか2階席からも確認できた。
中一日のBuono!コンビはまったく心配なし
特に雅ちゃんなんて絶好調で気持ちいいくらい冴え渡る歌声
鯛ジャンプは「く」の字ジャンプ
桃子のVERY BEAUTYは一つの到達点に達した印象
桃子は最初こそBuono!の歌い方というか硬い歌い方だったけど、途中から修正して軟らかさを感じた
佐紀ちゃんのダンスもキレキレで凄すぎた
梨沙子も超楽しそうにパフォーマンスしてたのが印象的
みんなハピスタでの回転が多い
頬をピチピチし合う桃子と梨沙子
逗子市の離乳食コンクールでスイートポテトを作り、それが表彰されて目立った梨沙子
それに対し料理ができなくて突っ込まれる千奈美
昨夜、佐紀ちゃんの部屋に寝に行くと言っておいて、寝落ちした梨沙子
ライブハウスが大好きな茉麻
相変わらずオバカな熊井ちゃん
「今年も残り少ないですが…」 ってあと一日しかないよ熊井ちゃん
今日の「バカにしないで」が最高だった。梨沙子のキメの後にマジックが起こった。ベリコン見てると稀に起こるBerryzマジック。あの瞬間がまさにそれだった。高まるを超越した空間が会場を支配していた。


泣いても笑っても残り一公演
さて、どう戦い抜くかな