はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

目立ちたいっ!!DVD

フラゲ日に到着。

州*‘ o‘リ
小さい頃から近所でも色白で美人の女の子、と評判だった梨沙子さん。着物や浴衣を着せてもらうのが大好きでした。トカゲを手に持った男の子に追いかけられて顔面から転び前歯を折る、という痛い思い出も。その後、小学2年で芸能界へ。



川*^∇^)
小さい頃から歌を歌うことが大好きで、いつも家族全員をリビングに集めては、半ば強引にコンサートを開いていた明るくて活発な女の子。味噌汁に入ったアサリが大好きで、いつも1人で1パック分を全部食べていたとか。



ノノl∂_∂'ル
赤ちゃんの時から写真を撮られるのが大好きで、カメラを向けるとついついポーズを取ったりコスプレをしたり。イタズラ好きな女の子は次第にオシャレにも目覚め、人より目立ちたい気持ちがどんどん強くなり芸能界へ。現在も目立ってます。



从o゜ー゜从
小さい頃はとにかく大人しくて人見知り。ケーキが大好きな女の子でした。その後グングン身長が伸び、ランドセルに違和感を感じるほどの色っぽい小学一年生。テレビでモーニング娘。を見て私も目立ちたいとオーディションに参加。



从´∇`从
とにかく元気で食べるのが大好きな女の子。
イカを食べて、
ソフトクリームを食べて、
クレープを食べて、
しば漬けを食べて、
そして寝る。
しば漬けを食べて、
そして寝る。
バドミントンが大得意な彼女はモーニング娘。に憧れてこの世界へ。



ル ’ー’リ
小さい頃は大人しくて、運動も苦手な女の子。嬉しいとなぜか無表情になる癖があり、笑顔の写真を探すのも一苦労。唯一テンションが上がったのはフラミンゴを初めて見た時でした。目立つ事に快感を覚えたのは、つい最近の事だそうです。



川´・_・リ
小さい頃はお兄ちゃんっ子で、外で遊ぶ時にはいつもお兄ちゃんのお友達に混じって野球。近所では可愛いと評判で、写真館に写真が飾られていたことも。その後、同じマンションに住むお友達に誘われてオーデションに参加。見事合格。



2004年3月にメジャーデビューして現在6年目のBerryz工房
皆さま、お待たせしました。
大きな拍手、声援でお迎え下さい。

まあ明後日がBuono!コンだし、まずはBuono!が優先になるので、このDVD見るのは週末かな。。