はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!月間

先日の名古屋でのBuono!コンの感想は一つ前の日付で追記。
セトリとか一曲ずつのライブの感想は東京か大阪の後にでも。
しかしBuono!の余韻から抜け出せない。
生バンドの威力ってハンパない。
今月はBerryz本隊での活動はないし、ガー4のイベも落ちたし、Buono!に集中できる環境。
そうは言ってもBuono!のイベは落ちたけどねw
さらに言うと東京でのBuono!イベは連戦連敗中ですけどねw


まあいいんだよ!
Buono!はイベじゃなくてライブなんだよ!!w
だってイベには生バンドないじゃん?
生バンドがないBuono!なんてビールじゃなくて発泡酒じゃん?w*1
イベの内容は巡回して確認したので、今は週末のZEPP TOKYOに思いを馳せてる。
てか正直、イベはBuono!よりガー4のほうが内容が濃くて羨ましかった。。
ガー4全曲披露て、軽い単独コンだもんなあ。
これが特典映像になるならしゅごキャラ!DVDクリップスの購入意欲は増すなぁ。。


あと前日の金曜には渋谷でメロンも見るんだけど、まあメロンはそこまで気合を入れなくても行けば行ったで楽しいのは間違いないから、なんつーかそういう安心感みたいのがあるからいいんですw
そんなメロンのアルバムは明日フラゲ
でもアマゾンから来るのは明後日っぽいな。
さらに「Buono!月間」と言いつつ、今はビール飲みながら「目立ちたいっ!!」DVDを鑑賞中。
まさか「茉麻の部屋」の夜公演が収録されてるとは思わなかったw
千奈美のフリーダムな行動+佐紀ちゃんの突っ込みフォローが完全収録されてるとはw
あと桃子の顎を弄ぶ梨沙子とかw
あーやっぱベリもいいなぁー。。
ベリコン楽しみだなー。。
「海の家 雄叫びハウス」の開店日である5月1日まであと74日か。。
待ち遠しいな。。
ウワサではファイナルでZEPP福岡とか。。マジなの?w行っちゃうよ?w

*1:すいません言い過ぎましたw