はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Perfumeからバレンタインが届いたよ

今年もDVDマガジン的なDVDが届いた。
この一年のPerfumeの活動の表と裏が詰め込まれてて、、、これホントDVDマガジンだな。
ハロプロなら3000円くらいしっかり取りそうなシロモノ。
それをタダでくれるんだからやっぱPerfumeスタッフは気前がいい。
このDVDとツアー先行が一つ当たるだけで年会費がペイできるなw
しかしファンクラブが出来て2年か。
この一年のオレとPerfumeの接点と言ったら

・春ツアーの代々木に一日だけ行った(しかも2階席遠方最上段)
・アルバム「⊿」を買った
・年末のCDJでライブを見た

マジでこの3つだけw
どうも。薄々のPerfumeライトファンのオレですw
てか、このDVDで久々にまじまじと三人を見たけど、やはりオーラみたいのが出てた。
や、素の表情とかは不変なんだろうけど、例えばフェスでの大歓声を前にしても堂々としたスタイルでいる所とか、やはり地位が人を作ってる感じがする。
あとは直角二等辺三角形ツアーの地方公演映像なんかで、多くのライトファンの姿を見ると、国民的な人気も感じる。
これってかつての娘。的なアレですよね。
なにが言いたいか良く分からないけど、つまりはPerfumeはすげーなってことです。
もう完全に手が届かない。
それでもやはり手を届かせたい。
ファンクラブトゥワーも運良くZEPP TOKYOが一つだけかすったので、今から楽しみです。
Perfumeの音楽で気持ちよく踊ってたあの時の感情カモンナ!
4月発売の新曲ももちろん楽しみです。ヤスタカ頼んだ!