はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

リハビリ中断

どうも。
3月の更新はたったの5日だけ。気付けば2週間以上放置してましたね。ハロー関連のネタに限っては桃子生誕を祝って以来書いてないというw
その間にBerryzはメロン主演の劇にゲストで出たり、1年半ぶりとなる6枚目のアルバムをリリースしたり、タイでの大規模なコンサを成功させたり、とまあいろいろありましたね。
触れてはいなかったけど、ちゃんとチェックはしていましたよ。
メロンの劇は2公演見たし、タイでのコンサのレポも見漁ったし*1、アネイベも申し込んだし、ベリコン追加の渋谷と福岡も無事当選して早速振り込んだし、青封筒も届いて確認したし*2、アルバムもちゃんと発売日に届いたので聴いてるし。
なので敢えて言うけど、別に更新してないからってヲタを卒業するとかそんなアレでは全くないwまあ、だからと言って更新してなかった理由も特にないんだけどね。忙しかったわけじゃないし。むしろ軽くヒマなくらいだったしwつぶやきや394なんかはちまちまとやってたし。
ただブログを更新するぞー!って意欲はさっぱりでした。ブログの更新って意外にエネルギー使うんよね。ネタはあるしPCも開いてるんだけど、タイプする気は起きず。夜はプロ野球ニュースとかいろんなDVD見てる感じでダラダラとして寝る生活。ヲタがブログをやめる時ってこんな感覚なのかなあと思いました。


まあ、、もうちょっと続けると思いますけどw


今日は久々に書く気になったのでリハビリがてら更新したわけです。
だから「リハビリ中断」ってのは間違ってるなw
あ、ピーズのこと書いてたら思い出したんだけど、3月31日に知らされたゆらゆら帝国の解散はホントにびっくりしました。まさに青天の霹靂。ワンマンに行きたい行きたいと思って結局一回も行けなかった。。今は「ラメのパンタロン」聴いてます。


ってことで明日はベリのシングルリリースイベのために横浜BLITZ行ってきます。
てか明日は梨沙子の誕生日でもあるんだよね。
オレが行くのは1公演目だからアレだけどw
夜にはメロングリーティングも行きたかったけど、チケ取るの忘れた上に某所で高騰しまくってるので残念ながら回避。
書いてなかったベリのFCイベのこととか、メロンの劇のこととか、このへんの感想は後々の自分のためにもそのうちサラッと更新すると思う。アルバムはまだ聴き込んでないから感想を書ける段階ではないかな。ただ「ヤキモチをください!」が一番のお気に!とだけは言っておこうw


あとちなみに拾ったタイのセトリw

0. タイ国歌
1.抱きしめて 抱きしめて
2.ジリリキテル
MC
3.流星ボーイ
4.胸さわぎスカーレット
BERRY FIELDS(イントロ)
5.雄叫びボーイ WAO!
6.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
7.恋の呪縛
MC(友理奈千奈美・雅)
8.ハレーションサマー(佐紀・桃子・茉麻梨沙子
9.ピリリと行こう!(桃子・茉麻・雅・友理奈千奈美
10.21時までのシンデレラ
11.笑っちゃおうよ BOYFRIEND友理奈・佐紀・千奈美梨沙子
12.桜→入学式(雅)
MC(佐紀・梨沙子・桃子・茉麻
13.付き合ってるのに片思い
14.行け 行け モンキーダンス
15.ジンギスカン
MC
16.HAPPY! STAND UP
17.ハピネス〜幸福歓迎〜
18.友情 純情 oh 青春
アンコール
19.スッペシャルジェネレーション
20.ライバル
MC
21.Bye Bye またね

気合の入り方が違うww
そして相変わらず外国では推されまくる雅ちゃん

とりあえず成功したようでよかったですね。

*1:タイのセトリウマヤマシス!w

*2:今回は頼むものも申し込むものも無い