はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

開戦前夜のこのキモティ

いよいよ明日は
「海の家 雄叫びハウス」
の開店記念日!!! 



そうです、ベリコンが開幕するのです。
6周年聖誕祭イベント・雄叫びボーイリリースイベント・雄叫びランドを経てのツアー。
待ちに待ってたツアー。
年末の仙台公演以来、4ヶ月ちょいぶりのベリコンだ!!

↑この写真の構図が超スキちゃん



いつだってそうさ、、開戦前夜のなんとも言えないこのキモティ。。
開幕公演のあのドキドキ感は毎回たまらないものがあります。
だからオレは開幕が好きなんだ!!*1
最近の曲、定番曲、懐かしの曲、もうなんの曲でもかかってこいやー!!
よっしゃぁぁぁ!!!
テンションヌが上がってきたぁぁぁ!!!
眠ってたオレだが、ようやく目を覚ますぜ!!!w


と、そう吠えたものの、かつてのような頻繁な更新をすることはないですけどねw
それでもこのブログの更新頻度がちょっとは上がると思いますw
てか、もうあれだよ。
ついったー始めてからというもの、ガッツリ書く時以外はあっちで事足りるんだよねw
今までここを定期的に見てくれた方はフォローお願いしますw

ル ’ー’リつ<http://twitter.com/hanzoberryz

まあ、ここと同じでハローネタはそんなに書いてないけどw




あ、あとそうそう、桃子が大学生になったとか。人生プランがしっかりしてるあたりはさすがですね。さすがオレの推しメン!wまあね、正直ベリと学業の両立は厳しいとも思うんだけどね。でも桃子ならそれなりにソツなくこなしてくれそうな気がします。桃子が大学生になったことに伴い、今回のツアーでの卒業を危惧する声もちらほらあるけど、あのラジオでの発表の仕方*2と、桃子の生き様から考えて、少なくとも今回のツアーでの卒業はないとオレは思ってます。楽天的ですかね?寂しさを紛らわせるために、わざとサラッと明るく振舞った?それもあるかなー。うーん、どうでしょうね。まあ卒業は「したらしたでしゃーない」って気持ちなのが正直なところ。今回の桃子のような前向きな卒業には諸手を挙げて応援します。やりたいことが見つかったならやってほしいし、なにより彼女にとっての「ネクストステージ」を上らせてやり鯛っ。


てか、そんなことを考えるより今は明日のベリコンですよベリコン!!!!!!!!!
そっちに全力投球しなきゃウソだよ!!


グッズがアロハシャツとか、変化球でいいと思うんだが5000円は高杉ww
ごっちんハワイツアーで買ったアロハシャツがあるんで、それで代用するかなw


せっかくなんで、もう1ネタ書いておくかw

*1:あと千秋楽も

*2:冒頭トークでサラッと触れたあたり