はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

怒涛のGW終了

GWが終わりましたね。
GWと言っても「巨人 対 大洋(後楽園)」じゃないですよ。
ゴールデンウィークですよ。
あ、知ってますかそうですか。


まあここからフット後藤レベル*1に自然と本題に入るわけですがw
僕は5月に入り1・2・3日と中野サンプラザに入り浸りました。
1日は仕事を半日で終えてBerryz工房ライブの開幕戦参戦。昼夜見ていろいろ思うことがあった。
2日もBerryz工房のライブ。この日も昼夜参戦。昼は最前という良席で見て考えが変わる。
3日はまずお台場に行ってハロフェスをボーっと眺め、ハム焼き食って、メロン記念日の解散ライブを見る。
4・5日は仕事。


序盤の3日で6連戦。
それもベリコン開幕とメロン解散ライブという濃い内容だったので、すごく疲弊しました。
肉体的にも精神的にも。
ベリコンもメロンコンも感想書きたかったけど、そんなわけでなかなか書く気になれず。。
まあGWも終わったのでぼちぼち細かいことを書いていきます。
まずはメロンコンからかな、と思ってます。
気長に待ってください。


そんなわけでプロローグがてら今回はこれだけw


ポケモーのベリツアー日記の佐紀ちゃんの更新で、桃子とだけツーショットがないのがやはりどうしても気になるw