はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Buono!コン終わってヌケガラ状態

8月6〜8日の3日に渡りひたちなかRIJFを堪能し、月曜日を挟んで火曜の夜行列車で西に向かい、水曜は紀伊半島をぐるり一周乗り鉄して大阪に入り、木曜はBuono!夏ツアーの開幕戦をなんばHatchで昼夜見て最終の新幹線で帰京し、金曜日一日挟み土日は横浜BLITZBuono!コン4連戦し、また月曜を挟んで火曜の朝から18きっぷで名古屋に向かい、ZEPP NAGOYABuono!コンのツアーファイナルを最前最中央で見て完全燃焼。。そしてまたもや終電で帰宅。翌水曜はBuono!コン打ち上げと題しての飲み会で4時間半痛飲し果てる。。今日あたりでようやく復活してきたので、こうしてPCと向き合えたわけです。こんばんわ。


RIJFはやっぱ楽しかった。3日通しで行くとやっぱ違うな。あの異常なまでに狂った暑ささえ最終的には愛せてしまう。ユニコーンフラカンRHYMESTERThe Birthdayに50回転ズにエレカシに吉川晃司にPOLYSICSDragon AshマスドレZAZEN BOYSにtelephonesに泉谷さんにCapsuleに、、見たライブ、どれも良かったよお。時間ができれば落ち着いて書きたいんだが、、


そしてBuono!コン。やっぱ今回も「Buono!コンに外れなし!」だ。2月のWe are Buono!ツアーに続き東名阪をフルコンプして正解だと思った。物理的や金銭的に行けるんだったらBuono!のライブはできるだけ見たい。今回は6日間という短いツアーだったので、台風のようにあっと言う間に過ぎていった感じ。でもそのライブの濃さは台風のような凄まじい破壊力を持ってました。今回のツアーでも今後の情報等は発表されず、先が見えない状態なのは変わらない。でもBuono!のライブを見たい思いはすごくあるのです。あ〜クリスマスライブとかやってくれないかなあ。メロンがいない今クリスマスと言えばBuono!みたいな感じがするのだよ。今年はベリコンのファイナル名古屋から間が無いからみやももは大変だろうけど。。そんでもって愛理が18歳になったらカウントダウンライブをやっていただきたい!
レポもまだまだ書けるアレじゃないので写真を一枚貼って今日は去ります。


しかしこれはいい愛理だな!!!w