はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

TODAY IS MIYABI's BIRTHDAY

本日8月25日は夏焼雅さんの18歳の生誕日ですね。
ちょっと奥さん!あの雅ちゃんが18歳ですってよ!
Berryz工房の不動の5番バッター」*1雅ちゃん
Berryzにハマるきっかけとなった一つに「彼女の歌声に魅了された」というのがあります。
これマジ話。
パシイベ雅ちゃんに直接言ったんだから間違いない!w
自分の得意コースの音域でドンピシャにハマった時の彼女の歌声はホント極上。



かつては「クールビューティー」などと言われてきた雅ちゃん
ただ最近の雅ちゃんの「喋り」や「間」が大きく上達したように感じる。
年齢による成長はもちろんあるが、Buono!の活動がかなりでかいんじゃないかなと思う。
昔より内面を表に出すのが上手になってきている気がするんですよね。
最近の雅ちゃんを見てると「楽しい!」ってのが分かりやすく伝わってくる。
あとは「痛快!ベリーズ王国」も仕切り能力向上に一役買ってると思う。



写真写りは良い時と悪い時の差が激しいと思うんだが、ハマった時はマジで美しい。
これはホント、いい雅ちゃん!w





そうかと思えばこんなアフォでオッパッピーな一面があるのも雅ちゃんの魅力w
こういう雅ちゃんも愛せるぜ!




手袋してフライングVを操る雅ちゃん
アクセル・ローズかよww
うーん、ロックだww






それでもやっぱ、歌ってるときの雅ちゃんが一番好きだなー。
18歳を迎えて更なる活躍が期待できそうです!
これからもBerryzBuono!の活動でウチラを魅了してください!




(3年前の使いまわし写真w)


ここ2年ばかしBuono!のライブで雅ちゃんのハッピバースデーを歌ったけど、今年はハワイでも誕生日おめでとう的なアレがありそうなので、またもう一度お祝いしてきますw

*1:オレが言ってるだけw