はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「週刊Berryzタイムス」@五反田ゆうぽうとホール

千奈美とツーショット
きっかから手渡し&握手
昼最前
夜6列
もう充実しすぎた一日だった
残念だったのはスッペと付き片がショートになったことだけ
と言うわけで振り返りをする



この日のベリコン五反田で早速エグゼ枠を使ってツーショット撮影してきた。
誰と?
千奈美ですw
「いきなりツーショットサービス使うのはどうなのかな」「もう少し待てばいいんじゃないかな」とも思った。しかし今日の昼公演が自枠最前だったり、今週末からシアトル行くということもあったりということで、これもなにかの縁じゃなかろうかと勝手に思い込み、この日の撮影で申し込んだ。結果はもちろん当選。まあ千奈美生誕日のFC集い@大阪も同時受付してたので、普通の千奈美ヲタ(絶対数は少ないが)はそっちに申し込むでしょう。
撮影前夜は妙な緊張感に襲われまったく寝付けませんでした。 そんでもって早い時間に勝手に目が覚めるし。。 どんだけピュアボーイなんだよ!って感じですよね。でもベリと8ショットなら何回かあるけど、ツーショット撮影なんて7年前のごっちんハワイ以来なんだぜちくしょう!しかも千奈美w まさか最初にツーショット撮るベリメンが千奈美とは、一年前では考えられなかったことですよ。ホント我ながら驚きだわ。
はぁ、、
当初はネタも考えましたが、結局フリーで臨もうと思います。なるようになればいいさ・・・なるようにねえたぶん・・・ただシアトルのことはさりげなく触れると思うw


→結果


この日に撮影するヲタは全員で26人
佐紀:9人
桃子:2人
徳永:2人
茉麻:0人
夏焼:2人
熊井:5人
菅谷:6人


なぜか佐紀ちゃん大人気w
そして茉麻・・・



しかし緊張した。
こんな緊張めったにないよ、、
俺は徳永組の2人目で控え室に通される。
千奈美の姿はついたてで見えない。
が、向かいでは熊井ちゃんが撮影しており、それはばっちり見える。
俺の前のちなヲタが撮ってる間は熊井ちゃん(とヲタザワw)を見て心を和ま・・・す・・・
って熊井ちゃんがかわいくて和まねぇ!!


そうこうしてるうちに俺の番。
目の前に千奈美がドーン!
寝てるどころか極上千奈美スマイル!
衣装はコンサオープニングの銀を基調としたキラキラしたやつ。
軽い挨拶をして着席。


从*´∇`)<えっと、どうします?
オレ<えっと、、じゃあ千奈美ちゃんの極上スマイルで、、
从*´∇`)<わっかりましたー
(パシャ)
从*´∇`)<次はどうします?
オレ<え?次?
オレ<ポーズって他にも選べるの?
从*´∇`)<はい
从*´∇`)<3回選べますよ
(ここで軽くテンパる・・・)
(こ慣れてる感じがベテランキャバ嬢っぽいな・・・)
オレ<じゃあ最近の千奈美ちゃんのお気に入りポーズで、、
从*´∇`)<う〜ん、、
从*´∇`)<じゃあ梨沙子のマネしますね♪
アゴに右手を添えるポーズをする)
(パシャ)
从*´∇`)<はい、最後ですよ?
オレ<う〜ん、、じゃあ最後はおまかせで!
从*´∇`)<え〜、せっかくだから何か考えましょーよ
オレ<え?う〜ん・・・
从*´∇`)<あ、じゃあメガネかけてるからメガネで!
(指で丸を作って目の所にあてる)
オレ<あ!はい!じゃあそれで行きましょう!
(パシャ)
从*´∇`)<ありがとうございましたあ
ヲタザワ<じゃあ握手をどうぞ
(ヲタザワの声で軽く現実に戻される)
まあ握手は緊張しましたーとか、今日の昼も最前なんですよ超ラッキーですーとか、シアトルも行きますよーとか、そんなん。千奈美もいつも以上のテンションで受け答えしてくれた。正直見とれてしまった。いつものハロー現場のようなハガシもなんもない。さすがエグゼ枠やで・・・ただシアトルのくだりでヲタザワに軽く笑われたのはイラッとしたw


そんな感じで初ツーショを終えました。終了直後から精神的疲労がドバッと襲ってきて、この後に2公演見るとかちょっと無理じゃね?っていうテンションでした。まあ結局見たけど。それも昼は最前だったけど。ロビーにいたきっかから映画のチケ買ってあれこれ話し込んだけど。


ちなみに一月半後に送られてきた写真は1枚目のでした。
まあメガネポーズはお互いの顔が隠れるからフツーに考えれば採用されないよなw