はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

吉川友「生映画・きっかけはYOU!」@シネマート新宿

握手会終わってダッシュで向かったけど物語の1/4くらい進んでた・・・
映画の最後に本人が出てきて歌披露するという新感覚の映画。
ありきたりのストーリーながら意外に感動してしまった。

きっかけはYou
さよなら涙
Candy Pop
ラブアクチュアリー(新曲)

の4曲を歌披露。
シングルを買うと握手も出来るって言うのでまあ買っちゃうよねw
きっかかわいい。
MCで「ハローの曲を聞きながら散歩する」って言ってたので
オレ<さっき言ってたハローの曲ってなに?
って聞いたら若干オロオロして
きっか<え、あの、ギターがジャキーンとしてるやつですっ
とか良くワカラン答えw
そんな軽くテンパるきっかもかわいいw
まあそんな感じで握手は福家ベリとは比べものにならんほど丁寧。
比べちゃいかんのやけど。


その後はタワレコふらついて、ユニコーンクロマニヨンズThe Birthdayのシングル、モーサムのベスト盤、泥酔ジャーナル2、怪盗少女あかりんver.あたりを購入し、体調も完璧じゃなかったのですんなり帰宅。
ちなみに20枚にもわたりタワレコ新宿店の壁を飾るモーサムパネルがなかなかの光景だった。
19番の激アツ武井神、または8番の不穏なサムサムパネルはすごく欲しい。
と思ったら抽選でもらえるらしい→ソッコー応募した。