はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Berryz工房「週刊Berryzタイムス」@NHK大阪ホール

5月8日
千奈美がボブにした衝撃の川口公演からちょうど1年過ぎました
今年の5月8日は大阪でベリコン見てました
この日は昼夜とも千奈美が活躍してたんで備忘録代わりに残しておきますw



【昼】
ヒロイン:千奈美
期待の「徳っち」(ねづっちのパクリ)をついに見れるかと思いきや。


从*´∇`)<今日は徳っちではなく
从*´∇`)<でんじろう先生を真似て「徳じろう」で
从*´∇`)<実験をしてみたいと思います
从*´∇`)<なにをやるかと言うと、、
从*´∇`)<糸電話はどこまで繋がるのか
从*´∇`)<誰かに糸電話の相手になってもらいたいと思います
(糸電話をソデに取りに走る)
从*´∇`)<誰かやりたい人〜
(ヲタ)<は〜いは〜い!
〜糸電話を片方が千奈美、片方を客席でヲタザワが持つ〜
从*´∇`)<まだ伸びる?
从*´∇`)<まだ平気ですか?
(15mくらいの長さの糸電話が客席を伝うシュールな図)
(ヲタ)<ザワザワ・・・
从*´∇`)<あ!オレンジだ!
(糸が伸びきった所にいたオレンジ姿の女ヲタに片方が渡る)
从*´∇`)<えっと、ライブ中になんなんですけど、、
从*´∇`)<ちょっとみなさん静かにしてもらえますか?
wwww
从*´∇`)<じゃあ私から話しかけますね
从*´∇`)<(ゴニョゴニョ)
从*´∇`)<聞こえました?
女ヲタ<聞こえた!
从*´∇`)<聞こえた〜!
ヲタ<お〜!(歓声拍手)
从*´∇`)<じゃあこの糸電話を使って悩み相談したいと思います
www
从*´∇`)<お悩みある方〜
(ヲタ)<は〜いは〜い!
(またも客席を伝わる糸電話)
从*´∇`)<わ〜い、願いが叶ってうれし〜
(オレンジの男ヲタに電話が渡る)
从*´∇`)<はい、じゃあなんか言ってくださ〜い
ヲタ<××※※×(遠征しすぎてお金がありません)
(客席は沸くが千奈美は聞き取れず)
从*´∇`)<なんだって?
从*´∇`)<何かがしすぎてお金がないってのは聞こえるけど
ヲタ<××※※×
周りのヲタ<遠征!遠征!
从*´∇`)<は?遠征?
从*´∇`)<なにそれ?
(ヲタ大爆笑wwwwwwwwwwwwww)
从*´∇`)<お金がないってお悩みですね
从*´∇`)<そういうときは500円玉貯金!
从*´∇`)<ぜひやってみてくださ〜い
从*´∇`)<他に悩み事ある人〜
(ヲタ)<は〜いは〜い!
(再度糸電話が客席を横断w)
(糸が絡まないように必死かつ丁寧に糸を横に送るヲタw)
从*´∇`)<みなさんすいませ〜ん
从*´∇`)<これ楽しいの私だけですよね
wwwww
そしてオレンジシャツを着た3人目のヲタへ電話が渡った瞬間
♪ピロリロリンと時間切れのチャイムが鳴りヲタ崩れ落ちるwwww
从*´∇`)<ということで今日はここまでです
从*´∇`)<一生懸命糸を送ってくれた方ありがとうございましたぁ


ヲタからの質問にタメ口で返す素敵なアイドル徳永千奈美さんw
てかこの流れでBOMB BOMB JUMPとかww



【夜】
ヒロイン桃子


ル ’ー’リ<いぇ〜い!今日のヒロインは嗣永桃子でぇ〜す
ル ’ー’リ<実際に使ってたリコーダーでぇ〜す
(「嗣永桃子」と刻印されたリコーダーを取り出す)
ル ’ー’リ<いっぱい練習してきたんですけどぉ
ル ’ー’リ<あの最近ねBerryz工房ってカッコイイ路線とか
ル ’ー’リ<セクシー路線でいこうって感じなんですよぉ
ル ’ー’リ<でも私見ての通りこれでしょ?
 (軽く寺田批判wwwww)
ル ’ー’リ<なので今日はカワイイ曲をやろうと思いまぁ〜す
ル ’ー’リ<まずはぁ「付き合ってるのに片思い
ル ’ー’リ<いきますよ〜
意外に上手いww
ももちのドヤ顔w
ル ’ー’リ<もう一曲いきたいと思いまぁ〜す
ル ’ー’リ<続いては最近は歌っていないですけどぉ
ル ’ー’リ<「ギャグ100回分愛してください」!
ル ’ー’リ<いきますよ〜
ヲタ<のにゅ!のにゅ!
ル;’ー’リ<のにゅ?
ル ’ー’リ<じゃあみなさん「のにゅ」言って
ル ’ー’リ<そのあとやるから
ル ’ー’リ<♪ずっといたいのに〜♪
ヲタ<のーにゅ!!のーにゅ!!
ル ’ー’リ<♪ピ〜(豪快に音を外す)
ヲタ<エ〜〜〜〜〜〜
ル;’ー’リ<今のは桃は悪くないよ!
ル;’ー’リ<みなさんののにゅが悪かったんです!
ヲタ<エ〜〜〜〜〜〜


2回目は詰まりながらも途中までなんとかこなす
ただ最後まで完走できずにピロリロリン♪が鳴るw
まあギャグ100は難しいと思うw




(ラストMC)
从*´∇`)<今日のヒロインで桃が「ギャグ100」をやって
从*´∇`)<みなさんが「のにゅ」ってやってたんですけど
从*´∇`)< たくましい「のにゅ」だなって
www
右側から巻き起こる「千奈美」コール
左側から巻き起こる「のにゅ」コール
从*´∇`)<待って!ストップ!
从*´∇`)<こっち(右)は「千奈美」って言って
从*´∇`)<こっち(左)は「のにゅ」って言って
从*´∇`)<バラバラなんですけどw
www
从*´∇`)<じゃあ、、、やってあげましょう
ヲタ<お〜〜〜〜!!
ル ’ー’リ<ずっといたいのに〜♪
从*´∇`)<の〜にゅ!の〜にゅ!(照)
从*´∇`)<みなさんステキな笑顔をありがとうございました


このあとも
川*^∇^)||<切り替えていきますよ(右指をクイックイッと謎のポーズ)
と、くまくまモードが発動したりもしましたw


しかしジリリ〜シャイパ〜一丁目〜雄叫びのコンボがどえらいことになっとる!!
サイド張り出し席最前でものごっつい楽しかった!!
生のにゅも聞けたし千奈美デーなセミファイナル公演を満喫!
大阪来た甲斐あったわ〜


残るはファイナル渋谷公演なんだけど3週も開くんだよなあ。
その間にFCイベとかリリイベとかあるし、なんか変な感じ。